ひらめきに感動

自分のひらめきに感動することがたまにあります。
今日もつい先ほど、本を読んでいる間に今まで知らなかったとても本質的なことに気付きました。思わず涙が出てきました。僕は頭がおかしいのかなと思うのですが、本当に涙が出てくるから不思議です。僕が自分の人生の中で一番好きな瞬間。
気づいた瞬間に「来た、、」と声が漏れ、その気づきの意義を振り返り、その意義のあまりの高さに圧倒されそうになります。その気づきは最近悩んでいたことが一気に溶けてしまうようなインパクトがありました。その気づきの内容はまだ書きません。まだうまく説明が出来ないから。いろいろ図にまとめて自分の中で咀嚼をして、2週間後くらいには600字くらいでまとめられるのではないかと思います。