最近やる気なし

ネットサーフィンとかテレビとか見すぎ。なんなんだろうなあ。本当にこれ以上の用はないのに、延々とネットサーフィンしている感じ。よろしくないね。

どうでも良い情報に執着しちゃう感じ。昔の競走馬とか。WikipediaSMAPを起点にサーフィンするとか。
本当にどうでも良いんだよね。今の自分にSMAPの情報要らないし。いや、本当に全然要らないですよ。競走馬も全然必要性無いですよ。ずーっと前に競馬やめたもん。

いやあ、情報って必要なんだっけ?

なんなんだろう。「小さい理解」への中毒とかそんなんじゃないかな。なんか気持ち悪い。低ーい高揚感が手放せない感じ。

ブログばっか読んで本をあまり読まなくなったのが、良くないのかなあ。