MacBookAir

完璧な衝動買いで購入してしまいました。初めてのmac
VisualStudioProfessionalのアップグレード版を買いにいくはずだったのにおかしいなあ。Apple恐るべし。
ただ若干後悔しているのは英語配列にすればよかったかなと。スクリプト言語の学習環境にしようとしているのだけど、僕がブライドタッチ覚えたの英語配列だし会社も家も開発環境は英語配列だし。まあそういうのになれていくのも一興ですかね。

ファーストインプレッションですけど、さすがにまだVistaの方が使いやすいなあ。というかIBMのトラベルキーボードが使いやすいだけかもしれませんが。まあ、こうしてwindowsマシンの良さに気付くのもmacを使うことの喜びの一つなのかもしれません。